アクセスカウンター

今度は パート2

ここでは、「今度は パート2」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
12月4日 

・・・手伝いにせっかく来てくれたお母さん。
愛知県からはるばる来てくれたお母さん・・

今日昼間に嘔吐・・。

聞くところによると、どうも下痢が始まったらしい・・



・・・移ったか!!(-■-ll)恐るべしウイスル!!

自分は点滴&安静のおかげかあと一日くらい安静にしてればかなり動けるようになりそうだったこんな時に・・私の病は母へと移ったみたい・・
ごめんお母さん。
もともと高血圧なうちの母は薬を飲んでるので、東京の病院にかかるよりも地元のかかりつけのがいいということで帰ることに。
何とか自分は動けるので「自分で帰れる」という母を無理やり車に乗せ東京駅へ。
もくろみどおり、車の中で数回嘔吐・・。
東京駅の近くのコインパーキングに車をつっこみ一緒に駅に行き、切符を変わりに買いに行き、入場券を買って自分も新幹線口へ。
母は心配性なので、私が「まだ弱ってるのに、迷惑かけてふがない」と思っているらしく、その考えはいくら口で言ってもわかってもらえないので、少々無理してでも普通に振舞わねば安心して帰ってもらえないと思い、息子を抱っこしつつ母の荷物を奪い肩へかける。
(だって、母はふらふらしてるし、血の気がうせてるんだもん。。ほんとは実家の父に直接渡したいくらい・・。)
幸い電車にもすぐ乗れ、無事息子の手をブンブンふらせながら見送れた。

この一件で私の体調不良はどこぞへ飛んでいったかのごとく自分は普通に行動できそうなかんじ。
やっぱ気力・・そう。気力大事だね。

息子も今日は下痢してないし。
かなりおかゆに飽きたっぽく、なに食べさせようか迷うけれど
さっきの感じでは笑顔も増えてきたし、ちょっと鼻水気になるけれど(まだ、鼻水ずるずるしたことないから)
しっかり寝てよくなるといいなぁ・・。
旦那もあとちょっとってかんじで全快っぽいし。
ってか心配なのは母!!
素直に病院行ってるかしら・・
なにせ、ここ何年も病気知らずだったから、吐いたことにかなりショックを受けてたし・・。
もう65歳。
年も年だから心配です。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/35-5ffda683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。