アクセスカウンター

夏満喫

ここでは、「夏満喫」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
2010_7鈴体験入園
先日娘の幼稚園体験入園行ってきました。
基本工作はお兄ちゃんの影響か大好き。
がんばってました

2010_7野菜
最近の収穫。
なすは初めてだったけれど、なかなかドキドキしますね。
とげなしのにしたので、子どもも収穫できます。
ただし、葉っぱのうらは、蟻ですごいです^^;
ミニトマトは鉢植えで今年はやったので皮が厚く、しょうがないのでドライトマトにして食べました。
もともとフルーティーな品種を選んだのでなおのさら果物のごとく甘いです♪

2010_7レイクタウン
越谷レイクタウンにたまに行きます。
先日遊んできました。
そうちゃんも参戦。
みんなでびしょびしょ。
楽しく遊べました^-^

2010_7くわがた
今日バイト中、傘立てをどかすと、、、、、あれ?クワガタ?

ってことで息子が喜ぶかな?とおうちにつれてきました。
霧吹き係と餌かえ係は息子の仕事となりました。
メスです。
クワガタって死んだふりするんですね。。。揺らされると。初めて知りました。
昼間は地中にもぐってたりするそうです。
すがたが見えません。
夜活動するらしいが。。。子どもが見れる時はあるのかしらww
まぁ、初世話がんばれ息子!
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/351-8d91ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
