アクセスカウンター

夏の疲れ

ここでは、「夏の疲れ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
か、子どもが順々に鼻水と咳、最後に熱。
最終が長男。
兄弟が鼻水とかと戦っている間に毎日夕方くらいから身体にじんましんが出ていた長男。
とうとう日曜昼過ぎから発熱。
熱とじんましんのダブルパンチはきついだろうな。。。と
自分も皮膚病もちなんでその気持ちはよくわかる。
そんなときは寝るに限る。
ってことで昨日は長男はよく寝れた模様。
今日の朝には7度にさがった。
。。。が、ここ毎日夕方から夜にかけてのじんましんだし、今日もでるかな~。
身体もだいぶ疲れているだろうし、長男が早く良くなりますように☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/356-6ff3a317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
