アクセスカウンター

長男の彼女

ここでは、「長男の彼女」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
長男の大好きな女の子から熱烈に手紙を何通ももらうんだけれど、これがまたママ同士の時間がなかなか合わなくて個人的に会うことができない。。。
今年に入ってから3回くらいかな。遊んだのは。
まぁ、うちでお預かりしてうちで遊んでたりすることが多いけれど。

毎日幼稚園から帰ってくると
「Rちゃん、Sくん(長男)と遊びたいから迎えにきて」って
と、、、、

「僕もあそびたいよ~~~~」と。
もう毎日何回聞いたか。。
この間は「お泊まり会したい!!」とか言い出すし。。。

「そんなに好きならお嫁さんにしたら?」とか言ったらどう返事するか聞いてみたくて息子に聞くと

  「まだ僕。。。パパやママみたいに大きくないから、。。。今はちょっと無理だなぁ~~。もっと大きくなってからね。」
と。
どれだけ現実派なんだ。。おぬしはww

幼稚園に用事があって出かけると
「あ、Sくんのママ!!」と、何度も何度も話しかけてくれる。
うちの長女のことも大好きでいてくれるRちゃん。


向こうのお母さんも変な話夕方からお仕事されてるので
「もしくららさんさえよければいつでも連れて行ってくださいな」
と。
でもその場合はもちろんながら私が迎えに行って帰りも送らなければならない。
家から来るまで行き帰りで30分。

うーーん、子どもたちのためにするべきかやめるべきか。。。

ほんと、可愛い子なのよ。その子。
顔も性格も。
媚びるとかそうゆうのはないんだけれど、ほんとまっすぐで。
私的にも大好きなんだけれど、家が離れているし、幼稚園おわって小学校に入ってからも違う小学校だし。
ママも普通に仲良くできる人なので、よかったら長い付き合いになればうれしいんだけれど。。。。
Rちゃんのママがお仕事忙しいから、お外で遊んでないみたいで、余計に誘ってほしいとうちの長男に言うんだろうけれど。。。
もちろん幼稚園でもいつも2人で遊んでるみたいで、ほかの女の子と遊んでると叱られてるらしい^^;(もう尻に敷かれているのか、、うちの長男は。。)
まぁ、もちろん他のお友達ともあそぶけれどね。

うぅぅぅ。。。。ん子ども3人+Rちゃんを車で運ぶ体力があるのか、、私は(。。)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/358-7de4fd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
