アクセスカウンター

長男発熱

ここでは、「長男発熱」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
下2人が体調が落ち着いてきたと思ったら、下2人の風邪にも負けずに鼻水と軽い咳をしていた長男が今度は発熱。
昨日幼稚園に行く前に「寒い」と言言いながら幼稚園に行き、
午前中に幼稚園から9度6分の熱があると連絡があり迎えに行きました。
でも昨日は仕事の打ち合わせでどうしても行かないといけなかったので長男に直接会って元気そうだったら連れて行こう・・という感じだったのですが、案外元気そうだったので自宅から持ってきたコートとアイスノンで長男を助手席に雪だるまにアイスノンの状態で寝かしてしばらく様子を見ました。
鼻水がもともと詰まり気味での嗚咽とかもあったので、寒くなってきてあまり水分を摂りたがらなかった息子に、ちょこちょこ水を飲ませながら移動しました。

そしたら、現地に到着するころには、かなりしゃべるようになり、歌うわ動くわ、めっちゃめちゃ元気になり、脇に手を入れてみても案外熱が下がってきてる感じでした。

その後は結局子ども3人連れた仕事打ち合わせをすませるのにものすごい労力を使い、私の方がくたくた。。。。(。。)
しかも帰りにはすっかり熱が下がってきた長男の希望で別の場所に遊びに行くことに。。(かあちゃんが横になりたいよ。。)

夜ご飯もちゃんと食べられて、すやすやと睡眠。
だが、また朝になり熱が出る。
嘔吐もあり、出そうで出ない感じばかりで、、
一応熱も9度だし、この季節はインフルとかの可能性も視野にいれないといけないので病院へ行きました。
。。。が、頭を少し高くして横になっていると咳、鼻水、嘔吐、寒気がひどいものの、外に出ると車の中でものすごい元気に。
またしても熱も下がり始めてて。。病院で受診するころにはまた7度台に。。。

一応念のためインフルの検査もしてもらいましたが陰性。
風邪で、嗚咽は身体の弱りなどではということで、家で胃腸に良い食事を食べさせて様子をみてください。。ということで終わりました。
今夜は野菜スープなどにしました。


明日の朝どうなることやら。。。

また熱があがってとかだと。。。。どうしたもんかねぇ。
それにしても熱が上がるわ下がるわ。。。寝てて養生してるとひどくなるのが不思議なものですね。。。

旦那も不思議がってました。(^^;)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/362-4c7215fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
