アクセスカウンター

我が家の体調不良と幼稚園行事

ここでは、「我が家の体調不良と幼稚園行事」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
いや~長過ぎてもう誰が何度か書いとかないとわからない^^;
先週水曜あたりからインフルA新型で幼稚園を休んでた長男は月曜から幼稚園へ。
次男も同じ時期から同じような症状で家にひきこもり。今では元気をとりもどした。
私は先週からもうすぐお月さまだからか、花粉症だからか、それともインフルだったのか昼間は6度8分昼過ぎ7度3分。
木曜にインフル検査を受けたが陰性。
後1日でお月さまの予定だからか、熱っぽさが少しだけ引いた気がする。熱も6度4分くらい。
いつもお月さまの2週間前から熱っぽくなるのでやはりそのせいかな?と

旦那は花粉症だからかずっと鼻紙が手放せない。
先週長男のインフル判明からずっと自宅勤務。
こちらは少し気が楽だった。
やっぱ夕飯時に旦那がいるのといないのでは大変さが違うなと実感する数日でした。
体調悪い子供にご飯食べさせるのは結構な苦労だし(--)

土曜は娘の準備登園2回目。
旦那に長男次男を任せてマスク着用で参加。
制服着て幼稚園で遊ぶともう立派な園児ね。
まだ弁当袋とか手つけてなーーい(ーー)布は買ったが。。
やばし。

そして娘。
先週は全然熱なし。
でも私も娘も胃腸炎のような症状。
そんな中肉をいつものペースより多く食べたがる娘。
あんまりいつも食べてないもの食べて胃腸が心配。熱を出さないか懸念。


咳がひどく続く。
月曜昼から食欲なし。
昼寝終わると40,4度
水分をよくとらせる。
夜もおかゆ少々。
寝る前40度
眠気多し。咳が出て眠れない。

火曜日。朝食事少量。熱6度8分。
「あやしいな。。熱あがるか?」と思いつつも、長男の幼稚園行事「じゃがいもの種植え」があるため2時間だけ旦那に長女次男を任せて幼稚園へ。
行事には参加できて長男はご満悦だが、旦那からメールで昼前に嘔吐とあり、急いで帰宅。
熱40、4度。昨日からの発熱だしインフル検査可能な為、病院にてインフル検査陰性。風邪と診断。
昼なにも食べず。イオン飲料など摂取して横になる。
夜。少量の白がゆ摂取。もらった咳止めと抗生物質を摂取。夜はよく眠れた。

水曜朝。熱7度1分。
食欲でる。ご飯を茶碗半分とパンも食べたいというので少量(むちゃくちゃ食べると吐くぞと言っても食べる娘(--))
今のところは吐いてない。
止まっていた咳が出始めた。薬の威力はすごい。。。
ききすぎで「今までの熱や咳はどこに行ったんだ」と思うほど。
使い過ぎず、娘がつらくないように緩和できるようになるといいな。。
とりあえず今日また熱出るかどうか。。。

どきどき。。。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/368-934b072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。