アクセスカウンター

ほっ

ここでは、「ほっ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
12月13日 

息子の調子がかなり前にもどりました^-^
ご飯もちゃんと食べるようになってきたし。
でも、なんか以前はインスタントの幼児食も食べてたのに、
「ハヤシライス」とか「グラタン」とかを食べなくなりました。
味が嫌いなのかな?
よくわからないけれど、体全体で否定してきます。
なんにせよ、元気になって一安心。
ほんとにあの時は「いつかは食べるだろうけれど、何食べさせて栄養摂らせよう」と毎日悩んでたので・・ほんとうれしい。


さて、話はかなり変わりますが・・年賀状の季節です。
去年の年賀状の時は、結婚式とか二次会に来てくれた人に全員送りましたが、さすがに100枚以上になってしまうので今度からはお返事をいただいた方だけにしようともくろみ中。
しかも、去年は出産後かなり体調がわるかったせいもあって、印刷して出すので精一杯だったので、今年は一言できたら書いて送りたいなぁ・・と思ってます。
しかし!!!
せっかくデジカメのメモリーを読ませようと思っても、旦那の買った安物リーダーがわかりにくい!!
だってさすところに上手にはまらない・・・
なんか4枚のメモリーを同じ場所にさすような形になってるんだけれど、4枚とも形が違うのに同じ場所・・・
いったいどこを基準にして差し込んだらいいやらさっぱり・・。

あぁ、旦那が帰ってこないと場所がわからないから年賀状の作業ができない。。
しくしく。
どうせ買うならわかりやすいやつを買ってきてほしいもんだ。。
しかも旦那もよくわかってないみたいだし。
うむぅ・・
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/37-1b8ac802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
