アクセスカウンター

熟睡と幼稚園用品準備

ここでは、「熟睡と幼稚園用品準備」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
今日は2週間ぶりくらいに時間を気にしないで朝寝てた。
夜中に幼稚園用品縫物をしてたから寝るのおそかったってのもあるけれど、昼まですべてをわすれて(授乳は無意識のうちにしてたけれどw)寝たよ。
気持ち的にはすっきりしたけれど、身体は変^^;違う生活するもんじゃないね。

後は弁当袋途中からと、コップ袋と弁当敷きと名前付け残りだ。

早くやらんと落ち着かん^^;
先月終わりから、家族体調壊すわ自分も壊すわで、全然やれなかったから。。
こんな状況だし、夜中起きててやるのが電気も安いしと思うけれど、早朝起きる癖がついた今、夜おきてるには、寝かしつけに布団に入らないこと。
そうそないと寝ちゃうw

来月からバイトやめるし、朝もうちょい有効活用できそうだけれど、夜の方が遅くまで起きて全部終わらせたりできるから本当は気持ち的には楽。
朝だと、子供が起きてきたら中断せざるをえないしね。

あーはよ用意落ち着きたい^-^;
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/370-5799f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
