アクセスカウンター

長男補助輪はずし・・・

ここでは、「長男補助輪はずし・・・」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
自転車の補助輪をとってみた長男。
びびりの長男、ビビって」
「まっすぐ走るなんてやだ!」とか口走った。

ではどうやってハンドルきろうかw


なんにせよ、自転車の補助輪があってあたりまえを経験しちゃうと、足で踏ん張るとかバランスとるとか、慣れるまではむずかしいよね。

かまえちゃうし(^^;)

まぁ、気長にやろう。
これだけ構える姿勢が当たり前になったのも、私が危険を予告しすぎて育ててきたのもあるだろうし。。

徐々に慣れるようにがんばろうや、長男よ^^
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/371-1199594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
