アクセスカウンター

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(ネタばれなし)

ここでは、「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦(ネタばれなし)」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
幼稚園のお友達2組と子供たちが約束してきたからやっとこさ行ってきたよ(-▽-)
私あんまりゴーカイジャーみてなかったんだけれどね^^;

いやー約束したのが6月始め。
7月までみんなの予定がやっと合って行ったわけだけれど・・甘く見ていた。
公開からだいぶたつから空くかと思いきや、当日でうちら6名の席で満席だったよ。。あぶないあぶない。
7カ月待たせて入れないじゃ子供たちから非難ブーブーですからw

席ばらばらだったけれど、長男は友達と1つの席に2人で座って見てました。
私は一つ後ろのちょい斜めあたりの席から2人を監視役。
盛りあがってくるところで2人してこちらを立ち上がってみるみる^^;
座ってなさいw

でも、最後までちゃんとおとなしく見れたのでよかったよかった。
大人も案外楽しめる、かなり濃い内容でしたw
歌が頭の中でまわるわまわるわ(@▽@)

その後、なぜか子供たちが戦いごっこでノンストップ。
たぶん映画の始めから最後までほとんど戦いだったから、みんな戦いモードだったんだろうか。
めずらしく長男が友達に変身しては食いかかり、変身しては技をだし。。ととっつかみあいをしていた。
あの姿はほんと初めてみるかも。
まぁ、相手の子も本気でたたかってたけれど、怪我もなく、危ないことはしてなかったのでいっか。
今後、今回の件がどう影響してくるかが心配でもあり楽しみでもあり。

男友達と思う存分遊べて大満足の長男はこの梅雨の時期のじめじめと高温の外気により体力をより消耗したようで、帰りの車でぐーぐー爆睡。
そしてそこで寝たにもかかわらずいつもと同じ就寝時間にばたんきゅーと寝てしまいました^-^

楽しかったね。長男よ。
またみんなで遊ぼう☆
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/387-497dd879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
