アクセスカウンター

親友の訃報

ここでは、「親友の訃報」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
携帯の電源が切れている3日間の間にメールがきていたらしい。
ばかな私
なんでこんな大事な時に電源が。。
16日に彼女と電話したのが最後
なんとか頑張っている彼女に少しだけ以前より安心感を覚えて最近連絡をとってなかった。
やばい。。動悸が激しい。。。

30歳という若さで心臓発作
25日に永眠された
ママさんから29日にメールがあったけれど、メールに気づいたのが今日
おひるごはんどころじゃない
胸がいっぱいで手が震える
彼女はもういない


旦那に
「会いに行け」と何度も何度も言われていたけれど「お盆に会えるから」と言っていた私。

彼女は私の人生観を変えるほどの影響力を持っていた。
私が前向きに生きることができたのは彼女のおかげ

もう彼女の声を聞くことができない。

もう人生の中で親友を2人も失くした



どうしよう。。。落ち着きたくても落ち着けない。
手が震えるが、想いが一杯で吐きださないでいられない。
旦那が仕事を切り上げて帰ってきてくれるらしい。
なんとかもたせないと

彼女の事でショックだけれど、その息子も心配
まだ小学6年生なのに、いろんな苦労をした息子君。
どれだけ傷ついているだろうか。
ママが大好きだったS君。
彼の事も気がかりでならない
でも、ママさんやお姉ちゃんに電話しても電話がつながらない
みんなの事も心配である

涙が止まらない
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/388-91686b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
