アクセスカウンター

久々の帰省

ここでは、「久々の帰省」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
なーんか、渋滞になる時間が早かった(>_<)
高速降りて迂回したり乗ったりで結局8時間くらいかかったわ。
なんか最近車の調子も悪くて、事故るんじゃないか・・という懸念が私の中であったのか、車の中でいつもなら爆酔できるのにほぼ寝れなくて、昼間2時間弱寝ただけで昨日は過ごした


とりあえず、まだ頭ぼーっとしてるんで、最近この帰省でメールなどで遊ぶ予定を伺ったお友達になにげにお返事をできてなく、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい(>△<;)
今日は名古屋に行く予定だったけれど、昨晩眠気で頭働かなくて連絡できなかったので、当日に伺うのもなんなので、今日予定していたお友達。。。ほんとごめん!!!

取り急ぎmixiでも連絡させてもらいました。

そのほかはまた後で。。子供たちがさわぎまくってます(滝汗)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/396-9eeb076d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
