アクセスカウンター

無事に!

ここでは、「無事に!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
11月13日
無事に出産しましたー。
11月9日生まれの男の子です^-^
いろいろと大変でしたがとうとうお母さん。
寝不足の日が続きます。

それにしても、陣痛とは恐ろしい
本気であの痛みには耐えられない!!とか思ったよ。
結局途中でいきんでしまって、そのおかげ?なのか6時間の陣痛に耐えた後、いきんだら陣痛室で赤ちゃんの頭が出てきてしまって^^;
もう大慌て。
助産婦さんに大きい声で「なんかでてきたー!!」とさけび、
頭だとわかった瞬間助産婦さんも大慌てで先生を呼びに行き
しかも、分娩室があいてなくってもう少しで陣痛室で生むことに。。。
でも、なんとかぎりぎり空いて、助産婦さんが赤ちゃんの頭をひっこめながら
私をずるようにして分娩室へ。
その後、先生を待つ間も何度もいきみたくなったけれど、先生が来てからなんとか無事に生むことができました。
旦那が立ち会う予定だったんだけれど数分の差で立ち会えず。。。
でも、私的に「もういい。生んじゃいます」ってかんじだったので
そのまま自然に任せて生みました。

赤ちゃんかわいいぃー♪
毎日いろんなことが変わっていきます。
これから大変なことも多いと思うけれど、楽しみながら子育てしていけたらいいな。と思います。

今日退院したんだけど、まだまだ部屋での物の配置に改良をくわえなければ。
がんばってすごしやすい部屋にするぞー^^
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
くららね~ね(お母さん)
男の赤ちゃん誕生おっめでと~~~~!
これで皇太子様とこみたいに跡取りの
心配が要らなくなったね~
可愛い男の子産まれたんは13日か~?
それにしても退院が早いね~良かったね~
2005/11/17(木) 02:04 | URL | 克ちゃん #9o7ql642[ 編集]
おらってバカやね~
よく読んだら9日って書いてあるやん!
11月13日が大きい字やったから
てっきり13日と間違えても~た~
ごめりんこ!
2005/11/17(木) 02:07 | URL | 克ちゃん #-[ 編集]
克ちゃんこんにちわ。
9日だよー。
なんか最近の病院が5日で退院が多いみたい。
産院にいるのがあっというまだったよー
2005/12/07(水) 11:57 | URL | くらら母さん #uKg9LkPk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/4-5f35b1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
