アクセスカウンター

長男プレゼント選び

ここでは、「長男プレゼント選び」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
長男に変身ベルトは今まで買わないできたけれど、戦隊ものにはまるのも今年でだいたい終盤かな

。。と思い、もうすぐくる誕生日に向けて本人の希望を

。。と仮面ライダーフォーゼのベルトを探してみたが


。。。なんだこの売れ行きは。



ちなみに実家の母も捜したが売り切れ。
ネットでもおかしいくらいの値段だし


。。。スイッチだけでいいと言い始めた長男。

1~7までなら2500円で全部そろいそうだけれど、その後8が1800円くらいだし、9は3800円くらいとバリ高だし。。

意味がわからん(ーー)

普段ガチャガチャもやらせたことないし、お菓子のおまけも買うこともない。
ゲームセンターで遊ばせることもないし、本人誕生日を心待ちにしてほしいものを悩んでいたが


。。。ドライバーだけで10000円以上はきつい(>△<;)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
おもちゃ売り場にいくと、わたしもその場所でしばらく立ち止まりました。

そして結局、色んなものを見せて違うものを本人が選び、ホッとしたのを思い出します。

なんであんなに高いんだ・・
それで本当に次元が変わっちゃうくらい変身できるのなら買うのですが。。むむ
2011/11/25(金) 10:30 | URL | maiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/404-c0fd418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
