アクセスカウンター

おはようございます^-^

ここでは、「おはようございます^-^」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
気づけば10月から日記を書いてなかった・・・丁度バイトを始めたころだな・・・
実家に帰って、ゆっくりしております

ご飯作ってくれる人がいる
もしもの時に頼れる大人がいる

ほんとありがたい環境の中、心から気が抜けるのは実家だなぁ・・と実感しているところです。
一年に数回しかこれない実家だからこそってのもあるのかもしれないけれど、子供たちもすごくうれしそう。
実家にはミニチュアダックスもいるので、動物大好きな子どもたちは直満足のご様子。

昨日は娘の誕生日でした。
昼間に赤ちゃん象さんが産まれた愛知県の家の近くの豊橋動物園へ行き
自然史博物館で恐竜や地球の誕生などを堪能。
大きな作りものの恐竜に触ったりなどすごく楽しそう。
動物園でたくさんの動物と触れ合って、遊園地も堪能。

家に帰ってお誕生日会をしました^-^
四歳になった娘。
身長は標準より低いですが、大好きなじじばばにおめでとうを言ってもらえて、照れつつも、とてもうれしそうでした。

今日は名古屋に行ってきます。
結婚前住んでいた名古屋・・行くの2年ぶりかな。
いってきま~す♪
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/406-1cda6198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
