アクセスカウンター

家族の体調変化

ここでは、「家族の体調変化」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
この間の日曜。普通に食事中に次男が豆腐食べてたら嘔吐。
でも、そのあと熱もなく普通に過ごした。
便が微妙にいつもと違ったので「胃腸の調子が悪いのかな」と思ったくらい

水曜夜。私が夜中全然寝付けなくて。朝までに2時間寝たか寝ないかな感じ。
朝寝起きに嘔吐しそうになる。
その後食べてないのにお腹を下しまくる
長男を小学校へ送り出してから少しソファーで寝て、長女を幼稚園送りに行ってから次男を遊ばせ、昼過ぎから次男と昼寝。
熱が上がっても7度4分
それでもあんまり治らず、だらだらと夜まですごす。
食事はあまりとれず。
とっても下る。
夜になると、熱は6度1分まで下がるが、下半身は熱ぼったく、足のけだるさが目立った。
お風呂に使ったらそれも解消。
寝る前に下半身マッサージをする気になって、あまりの感覚のない足がもむたびに血流がよくなっていくのがわかる。
もともと足元の血流がわるくなりやすいが、妊娠してから余計にこの症状は気になりがち。
でも、少しよくなったらしく、夜はよく眠れた

22日朝、娘が「気持ち悪い」と起床。
朝ごはんを拒否。

・・まぁ、ここまでは調子が下ってるときに娘はよくあること。
でも幼稚園には行くというので用意をして幼稚園へ。
けれども、先生に「今日休んでもまだせいきん賞は残ってるよ。今日はゆっくりおうちで休んでね」と説得され、結局そのまま帰宅することに^^;
年少から今まで出席停止の病気以外で休まないでいた娘もとうとうお休み。
まぁ、がんばったよね^^

・・と思いきや案外元気で家に帰り(やはり幼稚園行かせればよかったとおもっちゃうわW)、でも食事は食べず。
熱も帰宅時で朝より上がって8度。

アクアライト飲みつつ、遊んでは寝て遊んでは寝て。
(まぁ、無理やり寝かせたんだけれど^^;)

朝昼食べれなかった娘も15時におにぎりを食べ、熱も7度3分。
さて、今後どうなることやら。
でも、私より回復は早いよね・・・さすが子供(==)
「そうちゃんとに~にと遊んでくる~」
と、遊ぶ気まんまんだし。。。。

私も熱が出てたら症状ひくのははやかったのかな~。ある種うらやましい・・・

次男の件から考えるとみんな胃腸臭いが・・・・最近次男→私→娘のこのサイクルが多い気がするわ(--)一緒に家にいる時間が長い順か?W

まぁ、連日症状が続くようなおおごとに今のところなってないのでよかったけれど^-^
娘がこのままおちつきますように☆

それにしても私の下半身の血流の悪さはほんとどうにかしたいぃぃ~~~(T△T)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/423-f506428c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
