アクセスカウンター

うーーんと

ここでは、「うーーんと」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
1月15日 

ども。くららです。

ここ毎日なぜかバイト^^;
週3くらいの予定がなぜか今週は木曜しか休みが無いw
まぁ、おかげでパンの名前を覚えるのにちょうどいい機会かも。
それにしても、サンマルクにはたくさんハパンがあります。
先日、携帯でパンを撮らせてもらって、じーーと見ながら日々をすごしてます。
ちょろっと覚えたパンの名前をレジで思い出しつつ注文確認。
でも、性格のせいか、レジをしつつブツブツ・・・
「○○をお一つ・・・あ、ちがった。。△△をお一つ」
とか、口に出していってしまって・・・
笑ってくれるお客さんはまだしも、きっと誰もが「変なやつ」とお思いでしょう^^;
ちなみに、お客さんがたくさん並ぶと頭はパニックです。
「お次のお客様、アメリカンね」と言われると
頭の中は「アメリカンアメリカン・・・・アメアメ・・・」
みたいな^^;
あぁ、この日記に何回『^^;』を入れたことだろうww
とにかく奮闘しつつがんばり中です。
常連のお客さんに「がんばってね。私もがんばるから」と今日言ってもらえました。
なんだかうれしいですね。
早起きも、なんとか続いてます。
がんばります。


そういえば、この間の休日、私が出先から旦那様に
「煮物作ってもらえると助かる。」と連絡したら
「煮物らしきものが一応できた」と返ってきたので、
「これで晩御飯は助かるなぁ・・」と思っていたら・・・・
・・煮物の中になぜか白菜がww
「これ煮物??」
旦那苦笑い。

結局白菜だけほかの鍋に取り分けて、そちらは湯豆腐風に。
煮物は煮物で食べましたw
なかなか面白い経験でした。

さーー明日もバイトだぁ。(=▽=)・・ねよっと。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/43-d142b7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
