アクセスカウンター

あっという間に

ここでは、「あっという間に」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
1月23日 

今日はバイトがあったので、夜家に帰るとすぐ息子を寝かせつついつの間にか深い眠りに・・・・
実は22日は私の28歳の誕生日でした。
旦那は夜帰ってからおめでとうを言うつもりだったらしいのですが、私が寝てるので、寝てるところに「おめでとう」と言ってくれたらしいのですが、私は一言
「うるさい」と言って、またぐーぐー寝てしまったらしいです^^;
ありゃーぜんぜん覚えてないや。

その深い眠りに落ちている時、私は結婚前していた舞台の仕事の夢を見ました。
懐かしい人に夢の中で会おうとして、大きなホールをぐるぐるまわって探している夢でした。

・・・・恋しいのかな?

結局会う手前で夢は終わってしまいました。
お仕事仲間のみなさんとは長いことお会いしてないので、寂しいのかな・・。
ほんと大好きな人たちばかりだったので。

会いたいな・・


まぁ、とにかく、28際のお誕生日は特になにもなく終わりました^^;まぁ、この年になればこんなものなのかしら。

でも、メールを下さった皆様。どうもありがとう。
すごくうれしかったです。
今年一年も、悔いの無い自分らしく過ごせる一年にしたいです。

あ、写真ですが、息子が水遊びが好きで、お風呂のドアの前でおねだりしてるところです。
題して
「お風呂待ちでーす」

・・どう?07-01-20_15-28.jpg

スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/45-32db6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
