アクセスカウンター

う~む

ここでは、「う~む」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
ヘルパンギーナならまだしも、手足口病だと三男坊に移る可能性があるから、なかなか次男、長女を抱っこしてあげられない
甘えたいよね。体つらいんだもん。
せめて手足の発疹が消えてくれたらいくらでも抱っこしたいのに;_;

旦那にいかず、こちらに全部甘えがくる。

こんな時間にやっと弁当用意が終わったのに居間でぐーぐー寝る旦那をやっと追い払えた(´Д` )
せめて布団で寝てくれれば腹もたたないのに(°_°)

しかも調子悪い子供たちにクーラーかけて、三男坊の鼻たらしがやっと治まりかけてたのにさっき鼻だーだー垂らして泣いて起きたし(;´Д`A
頼むからやめてもらいたい

眠たい。体力がそろそろやばい
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/451-354c5b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
