アクセスカウンター

三男坊受診

ここでは、「三男坊受診」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
受診の結果、三男坊は手足口病。
午前は朝一飛ばして一回飲み、午後は昼と16時。
今はずっと拒否。昨日と同じ感じかな。
手足口病は特効薬がないし、喉の痛み止めは気休め程度。
受診してもあるいみあまり意味はない。
完母は拒否されるのが一番つらい( ;´Д`)
精神的にも身体的にも。
せめてもの救いは熱が7度なのと、機嫌は悪くないことと、機嫌は悪くなく笑顔はあること。

ぐびぐび飲んでほしいよぅ(;_;)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/456-4acec772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
