アクセスカウンター

あう・・・

ここでは、「あう・・・」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
1月30日 

ひさびさに風邪をひきました。
昨日は何もかも忘れてぐーぐー寝てました
(息子はすぐ近くで遊んでましたが)
なのに、ふと目が覚めると、なぜか玄関にあるはずの私の靴が布団に転がってました。
そして、息子の遊びスペースには息子の靴が転がってました。

・・・外に行きたかったのかしら・・ごめんよ息子。早く元気になるからね。


今日はやっと6度5分くらいに下がりました。
鼻も喉も昨日よりは少しましかな。

そういえば、この間私が朝バイトの時に帰ってきたら恐ろしい事件が・・・
部屋に入ると異様に静かで・・そして暗い・・・
遊んでるはずの息子が遊んでない・・・
思わず大きな声で呼んでみました・・が

・・・・旦那は寝ていて、換気のために網戸にそておいたらしい網戸があけられ、息子がベランダで楽しそうに遊んでました・・
しかも、手には柔軟剤のふたが!!!(ひえぇぇ・・)
大きな声で息子を呼ぶと『にかーー』って笑ってましたがこちらはめちゃくちゃびびりました。
旦那は呑気に「あぁ、もう網戸開けるんだ・・・」
あけるんだじゃないよ!!前話しておいたんだから気をつけてよ!!とか本気でぶーぶー。

あぁ・・やっぱ男の人ってなかなか家にいるわけじゃないからそのへんそこまできをつけれないのかなぁ・・・
皆さんのおうちではどうですか?
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
くららね~ね
早くよくなってね~!
しんちゃんに移さないよ~にね~
2007/01/31(水) 06:33 | URL | 克ちゃん #9o7ql642[ 編集]
ありがとう。
でも、どうしても同じ部屋にいつも一緒にいるから移りそう^^;
2007/02/01(木) 23:13 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/46-f55b8a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
