アクセスカウンター

とうとうやってしまった!

ここでは、「とうとうやってしまった!」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
2月1日 

とうとう寝坊です。
今日は6時27分ごろに起きました。
一度4時30分に起きたんだれど、この前も二度ねしても起きれたから寝てしまった。。。不覚。
しかも後で旦那に聞いたところ、旦那がアラームを問答無用で止めたらしい。
私がもう起きて出て行ったと思ったらしい・・・・
出て行ってないよー(TT)
いつも私はアラームを15分おきに鳴るようにしてるんだけれど、どれもとめられたらしいです。
あぁ・・・
寝坊だよ
1時間も。
しかも、今日は新しいサンドの発売日。
作るのも初めて。
しかも、2人体制。
私が行くまで先輩のバイトさんが1人でパンを作ってました。
もうお店についてからお店の開店時間まで30分しかなくって、とにかくあせらないようにやらなきゃいけないことをどんどこやりました。

・・・寝坊にはほんと気をつけなきゃ・・。

今日は1日ぐったり。
まだ風邪も治りきってないので昼間は部屋で危ないものを全部手の届かないところにあるのを確認し、ほとんどごろ寝状態でした。
結構休めたのでだいぶ回復。
「あぁ、私眠かったんだなー」って、気づきました^^;
明日はバイトは休みだけれど、ほどほどで寝ようと思います。
みなさんも、疲れすぎには気をつけてくださいね。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
くららね~ね
おらも7時を基準に寝ているけど
あと5分もう5分寝かしてくれ~~い!と寝るけど、最後にはお母さんが
起こしてくれるから起きられるんだよね~
ね~ねとこは起こしてくれるハズのに~にが目覚ましを止めたら寝坊するしかないな~
ね~ねが起きる時間にはおらは大体起きていると思うから起こしてあげてもいいよん!携帯のメルアドか番号教えてくれたら、起こせるかもね~
(パソはオフしているからダメやしね~!)

おらはこれから7時まで2度寝タ~イム!おやすみ~
2007/02/02(金) 06:04 | URL | 克ちゃん #9o7ql642[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/47-d0878186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
