アクセスカウンター

目の手術決定

ここでは、「目の手術決定」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
えーーっと唐突ですが、明日水曜日目の白内障の手術が決定しました。
なので、またネットする回数がしばらく減るかもしれません^^;
なんていっても、近くが見づらくなるので困ったもんです。
眼鏡が左目だけ度がまた変わるので、3ヶ月ほど視力が安定するまでは眼鏡なし生活です。
どうしても近くを見るときには左目つぶって右目だけで見るか・・ってかんじですかねぇw
なかなかめんどくさそうです。
バイトもとりあえず2週間くらいお休みをいただいてます。
もともとバイトが4月から就職する人とが多いため、4月までには復帰してほしいとのことだったので、急遽手術が決まった・・ってな話の流れです。
手術の執刀医の先生が前と違うので不安はありますが、信じてお願いするしかないですね。
いい先生と聞きているのできっと大丈夫でしょう。
前と違って入院しないで、毎日1週間通院するってことになりました。
またうちの母が来てくれたので大助かりです。
結局迷惑をかけてしまうことになって申し訳ないので、いままで果たせなかった東京観光を今日母と息子と私で浅草に行ってきました。
母も、今まで私やら旦那やら息子やらがみんななにかと体調悪いときに来てくれてたので、なかなかゆっくり観光もできなかったので、今回やっと果たせてよろくんでくれてるみたいです^-^
よかったー。
ほんと、毎回迷惑ばっかかけてるのはほんと心苦しかったんですよー。
帰るまでにもう少し思い出にできそうなことがあるといいな。
ってわけで、明日は手術がんばってきます。
きっとまた機械がピコピコなるんだろうなぁーーーーー。あぁこわっ!w
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
くららね~ね
がんばって~
(頑張るのは先生かもね~)
手術の成功祈っててあげるよん!
2007/03/07(水) 05:26 | URL | 克ちゃん #9o7ql642[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/53-50441d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
