アクセスカウンター

病院

ここでは、「病院」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
鼻トラブルが多い三男坊。トラブル多いとは思っていたが、今日はとうとう喘息を匂わされた(°_°)
加湿、水分補給、鼻水吸いを徹底していってなんとかなるといいが。
今日も入院の話をされたがなんとかしなくて済んだ。
今夜風薬が効いて症状が軽くなるといいのだが。。
実践してないのは加湿だけだし、早速今夜から加湿器出動だな。

風邪で、月齢小さいし、少し気管支が弱いだけだといいけど。
家族みんな同じような症状だし。でも我が家に喘息持ちはいない。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/575-1dc3556f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
