アクセスカウンター

小学校土曜参観

ここでは、「小学校土曜参観」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
土曜日は小学校の参観と昼からは学校祭でした。
家族みんなで行き、二手に分かれて楽しみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
長男はスイーツデコで作品作り、最後には竹トンボで遊びまくり。
英語教師の先生と腕相撲。


長女はカーリングや鬼ごっこ。
次男は高所作業車とショベルカーの体験乗車で大満足。
三男は旦那が抱っこひもで連れていてお昼寝。でも次男と高所作業車に乗り上昇し始めたら、なにごとって感じで飛び起きたらしい。

あかちゃんでも並行移動なのが上昇にかわるとわかるのかしら。
下降の時は泣かなかったらしいけど。

みんな満喫できた後、冬服のお買い物。
私も久々に服買えて大満足。
充実した一日だったけどくったくただ~。

おやすみなさーい。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/588-73644c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
