アクセスカウンター

ジュリエンとバレンタイン

ここでは、「ジュリエンとバレンタイン」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
給食でジュリエンと名のつく料理が。
調べるとサワークリームで作るグラタン。
とりあえず塩豆腐と少量のチーズ合わせて作ってみた。
好評でなにより。

バレンタインは勝手がわかり始めた娘と。
数が半端なかった💦
まあ、これだけあげるのも幼稚園まで。
多分ハートは50個くらい。
生チョコは板チョコ8枚弱。
いやーたくさん作りました。
溶かす途中と熱いチョコを容器に移すのだけわたしがやり、後は娘がやったな。
ハートのデコは楽しんでやっていたし、毎年作る生チョコはだいぶ慣れたみたい。
お友達からももらえて楽しいイベントだったみたいです(^O^)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/614-e3129b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
