アクセスカウンター

やっと

ここでは、「やっと」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
7月7日 

息子の熱が下がり、息子も元気に遊べるようになりました。
40度ちょいまで熱がで、さすがに力なく寝ていた息子。
それが2日続き、それでも次の日には元気に動き回っている息子の回復力はすごいなぁと思いました。
やっぱ寝る子は育つですね。
私も同じくダウンしていたので、昼間はひたすら二人で寝てましたw

水とか飲みたがらなかったり、のども腫れてたので食欲も落ちてた息子ですが、元気になってなによりです。
まだすこしだけ咳をしますが、本人いたっていつもどおり元気なので安心^-^
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
熱下がってよかったですね!40度なんて凄い高熱;_;
7月7日・・・・七夕でしたね!
うちは雲が多くて星がほとんど見えませんでした。
くららさんのところは見えました?
お子さんがいると七夕祭りとかするのかな?
2007/07/08(日) 14:44 | URL | かずまりも #-[ 編集]
>かずまりもさんへ
ほんと、もっと産まれたばかりのときは40度にはびびりましたが、あんがい子供には熱出すことも必要だともいいますし、病状を見守ってました。
でもまだ本調子じゃないみたいで、土日と今日朝も寝る時間などが少しずれてますね。

うちのあたりも雲でお空は見えませんでした。
七夕はもう少し息子が物がわかるようになったらやろうかなーとおもってます^^
2007/07/09(月) 10:39 | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/62-34d00c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
