アクセスカウンター

子供達の計画

ここでは、「子供達の計画」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
子供達の計画 土曜の夜「日曜朝は10時30分まで起きてきちゃだめ。赤ちゃんのご飯もちゃんと一緒にあげとくから心配しないで!!」と長男長女に言われ、旦那も私も布団の部屋から出られず。
日曜指定の時間になると「来ていいよ~」と。



居間におりたら
「ようこそ!」と。なにやら書いてある。
上二人がどうやら3月3日の旦那の誕生日のお祝いの代わりに、もてなしてくれる為に部屋のいろんな場所の配置が変えられてました。
そして名前の書いた招待状らしきものを渡されました。

色々考えるねー。子供達も(^○^)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/621-2e2ebaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
