アクセスカウンター

最近

ここでは、「最近」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
最近行事たんまり。
日記もつぶやきもする気になれなかったわ。
インフルはあれから広まらず無事に^ - ^



娘はこの三月入ってから、
小学校体験や
子ども会歓送迎会
授業体験
ひなまつり
謝恩会

ほんとはプール参観もあったけど、私が完全に忘れていて見に行けなかったヽ(´o`;

まだ今週も卒園式だし。
小学校の準備は全然手つけてないし
予防接種しにいってないし
縫い物できてないし

あー( ̄◇ ̄;)時間がやばいわ
もう一ヶ月ないよ

唯一の救いは算数セットはおさがりだから名前書かなくて済むくらいかな。

時間がほしー!!

はやくも寝不足だわ。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/623-f8da1ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
