アクセスカウンター

最近

ここでは、「最近」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
ここ最近はばたばた。
i phonenでmixiとグーグルさんがパスワードがなぜか保存されないのでめんどくさくて最近ログインしてない(^^;)

今週は
長女の授業参観やら
次男の遠足やら
さねぼんの散髪と長男の散髪がんばったよ。
二人ともそっくり。
でも男兄弟はみんな同じような頭の形だわ(笑)

今日は旦那が庭のエクステリアがんばってました。
まだ途中だけれど(。。)

お金も吹っ飛んだし、夏に入ってみんなが庭で遊んだりしやすいようにがんばろう。
今日でばったり旦那が倒れたから明日は私が作業な気が。。。
みんなで過ごす我が家。
いい物にしたいからがんばろう(^^)


あ、そういやぁ。ジャガイモって種芋で売っているやつしか芽だししちゃだめなの!!!??
芽出ちゃった芋があったからいくつかプランタで芽だししたら芽がでてすくすく育ってるから庭が落ち着いたら植え替えようと思っていたのに(T T)
誰か知っていたら教えてくださいぃ~~
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/626-3a0a0aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
