アクセスカウンター

やられたw

ここでは、「やられたw」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
7月9日 

あ、ご飯中の人はご遠慮くださいw



今朝のことです。
うちでは私が皮膚の調子が悪いことばっかりなので
旦那が息子をお風呂に入れてくれます。
夜遅いときは朝入るわけですが・・・・
旦那の悲鳴がw

・・・体を洗おうとしたらやけに静かなので湯船にはいっていた旦那が様子をみたところ
・・・うん○を催してました・・・。
風呂場でははじめてだなぁ・・
最近お風呂場で「しー」は自分で意識しつつしようとしてるそぶりがあると旦那が言ってたのですが・・・トイレトレーニング時期なのかな?
相変わらずオムツお知らせはしてくれないのですが。。

で、お風呂を出て体を拭いてしばらくそのままにしてたら・・・
「あれ、ちゃんとおしりあらったんだよね?」
歩いてる息子のおしりに遠目からも異物を発見。

・・・ぎゃーーーー

またしたぁぁ・・(滝汗)
まだフローリングだったのでましでしたが・・
恐ろしかったです。
朝からばたばた


なんかえらく疲れましたw
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁ(・・; ) ( ;・・)
大変でしたね。。
私の弟(双子の片割れですが)も昔お風呂の浴槽でしてくれた事ありましたよ。
幼いながらにインパクトが強くて覚えてます・・・。
やっぱり浴槽のなかは気持ちが良くて緩んでしまうのでしょうか(・ε・?
2007/07/14(土) 13:00 | URL | かずまりも #-[ 編集]
なんか安心するのかもしれないですね。
暖かいしw
あ、うちのは一応湯船ではなく体洗うところで下みたいです。
でも、外出続きの次の日は予想しない時間にしたりしますよーやっぱり家がいいんですかね
2007/07/15(日) 00:20 | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/63-d6d5a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。