アクセスカウンター

しまった

ここでは、「しまった」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
7月14日 

今日デニーズで夕食食べた帰り、デニの階段で転びました^^;

気をつけて歩いてたのにな。。。
段の低い階段だったのが幸いだったのか、5、6段おしりからすてーんと転んでお尻を打ちつつ滑り落ちました(;;)
おけつがいたい。。。

なんとなくお腹が痛い気もするけれど、なにもないといいなぁ。。。。
今2時間くらいたったけれど、今のところ大丈夫そう。
このまま大丈夫でありますように☆

それにしても、ほんとひさびさにコケタ。。。
はーーっびっくり。


今日はお友達のもなちゃんに久々に会いました。
気が利くもなちゃんに感謝!
息子もあんまり会ったことない人なのに泣きませんでした。
またよかったら遊んでね^-^
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
きゃあっ!!大丈夫ですか!?
今何も無いなら大丈夫だろうけれど、
怖くなっちゃいますよね。。
私も前ビックリドンキーにご飯食べに行ったら床が油でツルツルですっごく怖かったです。

どこにいても油断大敵ですね!!
2007/07/16(月) 13:58 | URL | かずまりも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/64-5ed2d119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
