アクセスカウンター

最近

ここでは、「最近」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
7月17日 

今日ははじめての「かっぱ」でした。
見せるとおお泣き・・・
長靴は好きなのにねぇ・・・部屋の中ではくほど、、
無理やり着せつつ外へ。
水溜りは大好きなので「あ、むこうに水溜りはっけーん」とだましだまし長々歩かせてみました。
これだけ歩かせたのは初めてかな?
用事を済ませて帰りもがんばって歩かせ、見事マンションの下まで自分で行きかえり歩けました^^
がんばったね息子よ!

ちなみに昨日はたまりにたまりかねて部屋の大掃除をしてました。
旦那と息子が部屋にいるとぜんぜん集中的に掃除ができないので追い出しw
おかげでかなり掃除でき、下においたりしてた邪魔なものも全部捨てるなり収納するなりしてすっきり♪
心晴ればれです
でも掃除がおわると息子も旦那もいない部屋は寂しさでいっぱいに。。
やっぱ家族一緒がいいね。

ちなみに今日は病院に一応行って来ました。
そしたら先生に「今日は転んでしまって心配で。。。」って人ばかりだから「あれ?同じ人?」とかおもっちゃったよw
とか言われました。
そうか、結構みんなころんだりしてるんだなぁ。。
とになくなにも今のところなく、赤ちゃんも元気でした。
よかったよかった^-^
ちなみに今日も8cmくらい。
やっぱ赤ちゃんの向きとかによって多少誤差があるけれど8センチくらいならちょうどいい大きさらしい。

ちなみにしらなかったけれど、週数から7を引いた数。。それが子供の大きさとしてちょうどいいかんじらしい。。。
平均ってことかな?
ともかくそうすればわかるよーと言われて「へー」っておもったりしました。
しらなかったー。みなさんしってました?
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/65-b8e6211e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。