アクセスカウンター

子供の問題

ここでは、「子供の問題」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
昨日娘がうそつきよばわりされて、悔しがってきた。
向こうのお母さんは娘が嘘をついたと思っていた口ぶりだったけど、向こうの娘さんが
「私はその場に居ただけ」
とお母さん話していて自分が言った事を隠していた為、逆に叱られ始めた。

なんだかなあ。。

おまけに「娘さん怒りっぽいよね。今後一匹狼にならないか心配だわ」
みたいなこと言われて。。
いや、気性が激しいのは知ってるし、悪気があってやったわけじゃないことを「ダメなことした!」っていきなり言われると「やってない!ダメな事って知っていたらやらなかった」ってかんじで「やってないよ!」って言ったこともあるし。

でも、みんながみんな色んな事情をわかって話を聞いてくれるわけじゃないから、難しい問題だ。

直接悪いことをしていたところを見てたわけじゃないのに
「悪いことしてたでしょ!悪いことしてないなんてうそつき!」
って女の子2人で攻めてくるとかやだなあ。

女の子を敵に回しやすい性格なのかしら。誤解されやすい行動は慎むようによく言っておかないとなあ(ノ_<)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。