アクセスカウンター

お手伝い

ここでは、「お手伝い」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
長男、長女が昼ごはんに出すサラダうどんのサラダ具を用意してくれました。
が、何を思ったか、その野菜に塩とレモン汁をかけた長男。
「酸っぱくておいし~」と、うどんにのせる用とサラダを別に作りました。
サラダうどんを食べているうちに
「時間が経つと味って変わるんだね」
と、苦渋な顔で食べましたとさ。



。。サラダうどんはドレッシングつくりません(私がよくサラダ1人で味付けして食べてるから、同じ様に真似したらしい(笑))
慣れるまではドレッシング作るなら分量はかりましょう。
そして手順は必ず確認しましょうと身を持って学んだ日になりました。

そして三男坊は、サラダのキュウリをすごい顔で食べて「おいしー」と食べてたんだけど、途中から首を振りながら「いらない」にかわりましたよー。



顔が面白かった( ̄ー ̄)
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
