アクセスカウンター

さね様インフルB

ここでは、「さね様インフルB」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
熱出してる3日目。
診断をうけで2日目。
タミフルやリネンザは病院もそんなに推奨しなくなったみたいでかぜ薬と対処療法で夜もよく寝た甲斐あってか、昨晩9度だった熱は7度1分に。
夜寝る前にすごい下痢したけど、医者曰くBは胃腸症状が強いらしいので、力尽きたさね様はものすごく寝てました。
寝息も一昨日より穏やかで、安心。
おかゆからうどん、そしておにぎりに移行したから、どんどん回復してくれるといいな。
おにぎりなのに途中つまんで食べるわ、のりだけたべるわ。
昨日少し自分で歩き始めて、今日は兄弟と遊び始めて、笑顔も会話もしはじめて、母としてはほっとするばかりです。





スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
