アクセスカウンター

診察

ここでは、「診察」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
8月13日 

息子ですが
とりあえず血が出ないようになりました^^
薄皮がはってきたのかな?
昨日まで2,3時間おきにガーゼ交換してたのを今日は一日2,3回に減らしました。
夏なので蒸れないように注意ですね。
ガーゼかえる時も泣かなくなってきたので、患部に触らなければ普通に遊んでます^^
ちょっと一安心。

さて、先週一週間なぜか下半身に不快感が続いたので今日病院に行ってきました。
どうやら『膣炎』ぽいようです。
でも、そんなにひどくなく、まだ『ぽい』だけなので心配しなくてよいとのこと。

菌の検査を受けましたが、次の検診でいいよって言われました。
そんなにほっておいてよいものなのか^^;多少疑問は残りますが。
へんな菌じゃないといいなぁ。
どっちにしろ妊娠中は菌とか感染しやすいし、抵抗力も弱るので大変ですね。

最近お腹もよく痛むので聞いてみたのですが、まぁ、大きくなってるからでしょうとのこと。


さて、ついでなので赤ちゃんを見てきました。
順調におおきくなってました。

足の辺りも映してくれたので「性別まだ教えてもらえないんですよねー」とだめもとで言ってたんですが
そしたら
  「まだわかんないですねー」って口では言ってたけれど、なぜか股間あたりを何度も映してくれました

あ・・・・

なんか

丸いのがある気がするww

「これって股間ですよねー」と言ってみたんだけれど
  「そうだけれど。。まだわかんないなー」
と、いいつつ何度もその辺を映してました

見間違えでなければ。。息子の時と一緒な感じまんまん(==)


あーーー
次は女の子でもいいなー



とか、思ってたんだけれどねw


とにかく次の検診では3Dでみれるので、そのときには20週越えてるから赤ちゃんが隠してるような格好してなければわかるかな


でも、なんかやっぱり旦那側の血は強いのか・・とかおもっちゃいました。
旦那の兄弟は4人
そのうち女の子は1人だけ。

うーん4分の1の確立?
4人生まなきゃ駄目?w

なんちて
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/69-e104bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
