アクセスカウンター

まぁまぁ

ここでは、「まぁまぁ」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
9月11日 

おちついてきました。
風邪・・咳だけでもなかなかえらいね・・
とにかく妊娠してるので腹に力が入るのがちと心配。
異様な肩こりと背中のおもぐるしさはだいぶ解消されてきました。
やっぱ毎日の柔軟体操とかが大事だね。
でも、この間寝る前に柔軟しながら胡坐かいた格好のまま
上半身うつ伏せで寝てたときにはさすがに自分でびびりました^^;
足がしびれて伸ばすのにかなり時間がかかりました。。。
あの格好で寝てた自分が不思議(==)
いまだ妊娠してるのにもかかわらず、柔軟で胡坐かきつつ上半身を前に持ってくるとき、頭が床につきます・・が、やっぱり腹に負担がくるのかな?張る感じはぜんぜんないんだけれど(むしろ体がのびて気持ちいw)
そろそろ手加減して柔軟をした方がいい気がしてきたのでそうしようと思います。

毎日雨でやですね。
息子も大暴れです。
でも外行くと、東京はどこもお金がかかる。。。
最近節約生活です。
どこまで節約できるか、がんばってみます☆(たぶんいままでが使いすぎだったんだろうけれど)

一人身のときは好きにお金が使えるけれど、家族単位だとそうはいかない事が多いですよね。
お茶するのもそんなに外でしてられないし。。
外でお茶なり外食が好きだった自分にとって、気分転換の場が減った事はすごくくるしい。
でも、子供の将来もありますし
お金もなければなにもできない。
貯めるにこしたことはないですね。

主婦ってむずかしいなーw世間の主婦はすごい!
見習わなくては!
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/75-eddd3d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
