アクセスカウンター

妊婦って。。。

ここでは、「妊婦って。。。」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク

9月24日 

PICT0298.jpg


↑↑お見苦しくてすみませんw
もうすぐ25週(七ヶ月と少し)になる自分のお腹です。

妊婦って・・・こんなにお腹おもくなるっけなー(^^;)とか思ってみたり。
息子のときは臨月のときまで「妊婦?」っていわれるくらいしかお腹がめだたなかったので案外最後の方まで楽でした・・が
今回はすでに7ヶ月でなんかお腹がくるしい。。。
っていってもやっぱり他の妊婦さんよりは「着やせするのか目立たないねぇ・・5ヶ月くらい?」とよく言われますw


最近歩くのがだるくて。。
これからどんどん赤ちゃんが育っていく時期なのにこんなんで息子と毎日生活できるんですかねー。
体型に慣れていかないと(_<)
最近よく胎動があります。
お腹に手を当てるとたいてい動きます。
うれしいことですね^^
鈍い旦那にもやっとこさ胎動を感じる事ができたようです。


さて、体調ですが、息子は熱はこの前出た次の日には7度ちょいに。
夕方には熱も6度台になってずっと元気に遊んでました。
あいかわらず咳と鼻水ですが、咳はなんかタンの切れる感じの咳になってきたので少し安心。
鼻水は熱を出すだいぶ前からずってきてるので、息子もかなり不快を通り越し慣れてきてるみたいです^^;
まぁ、元気でいてくれるのはいいのですが、治るといいなぁ。
そして息子の風邪は旦那へと移り気味。
でも旦那の場合はすぐ薬飲んじゃうので自力でがんばる様子。
ゆず茶(砂糖ではなくはちみつ漬け)も買ってきたので家族で飲もうと思います。
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/78-fe948be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
