アクセスカウンター

息子の変化

ここでは、「息子の変化」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
報告
以前もげた左の親指の爪は完全に完治!でも、まだ爪を切るほどは伸びてませんが、無事に生えてよかったー^0^
報告2
この前の蕁麻疹もだいぶ落ち着き、傷跡が少しあるのみ。それももうすぐ消えそうです。
ご心配おかけしました。&いろいろありがとうございます^-^

さて
なぜか最近「ママ!ママ!」と連呼
そして、それにあわせて私も「なあに?なあに?」と答えると、音楽で言う「クレッシェンド&デクレッシェンド」みたいなかんじで大声、小声など盛りだくさんでひたすら呼んできます。
しかも声が甘え声。
明らかに甘え声。

夜寝る時も旦那では駄目になり、しかもこっちが添い寝。
下手すると上にのっかかってきてそのまま寝ます。
夜中は突然いるのを確認するかのようにはっきりした寝言で「ママ!」
そのたびに起きる自分。
・・・・・・寝不足です(--;)

赤ちゃんがえりでしょうか・・・

旦那はもともと息子に「おとうさんじゃだめかー」見たいな感じでゴマすりっぽく対応する感じではないので助けてくれず・・というよりも、ほかっとかれてます^^;
いや、なんか努力してよーという感じです。
どのおうちでもそうなのでしょうか^^;
2人目生まれてからがかなり不安です。

ブログ村のランキングに参加しています。
よかったら読んだあとクリックお願いします^-^
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
かぃかぃも「ままーままー」って最近多いんですよねー!!なのでブログの記事を読んでビックリ!!
夜中も横にいるか確認するよぉに「まま」って呼ぶんですよねー。やっぱり赤ちゃんがえりしてるのかなぁ!?
2007/10/20(土) 22:28 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
ほんとですかーw
そうゆうもんなんでしょうか

お話聞いてびっくり!
2007/10/23(火) 21:53 | URL | くらら@成長日記管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/88-5d48bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
