アクセスカウンター

いろいろ 妊娠生活日記

ここでは、「いろいろ 妊娠生活日記」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
10月29日 

最近の旦那のボケについて

この間車に乗って家族で出かけている最中、信号で車が隣に隣に付けてきて話しかけてきた。

一言


「車の上!!」


ん?と旦那が見ると、持ってきて車の中に入れたはずの息子の黄色い長靴を乗せたまま走行してました^^;
白い車の上に黄色い長靴・・・・
しばらく笑いが止まらないと共に「警察に目撃されなくてよかったね」って話してました。
それにしてもよく落ちなかったなぁ^^;

さて、最近の息子。
夜中息子が寝静まったころパソコンしているとよく泣き声が聞こえ、ついには起きて隣の部屋にいる私を迎えにきました。
そして「ママ」と手を引きながら布団につれていかれました。
それがその晩5回・・・
うーん、パソコンする時間が減ってきました^^;
まぁしょうがないんですが・・・

今日の息子は少し微熱です。
でも、少しさがって6度5分
外に行きたがってるけれどどうしたもんでしょうかねー。

最近の私は腰痛とお腹の痛み。腕のつりが酷いです。
今日はマッサージでしこたまほぐしてもらってきました^^;
よくよく考えると出産までにあと1kgは増えるはずなわけだから、まさに体の変化ピークでしょうね。
・・・なんとかその変化になれなければ・・

でもいたーーーい(_<。)

ブログ村のランキングに参加しています。
日記読んだら応援に歩ちっとおねがいします(^^)
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
腰痛、私もひどいです。
くららさんの場合、お兄ちゃんもいるからもっと大変ですね。
ひばりはみんなに「重いもの持つな!」って言われますけど、上の子がいたらそんなことも言ってられないですよね。
あともう少し、お互いがんばりましょうね。
2007/10/29(月) 23:44 | URL | ひばり #n9xqFo8A[ 編集]
はつの来訪ありがとうございます^-^
コメントもうれしいです。

私も一人目の時は周りから結構心配されたりしてましたが、二人目ともなるとあんまり心配されてないかんじです^^;
上の子の抱っこもなるべく座ってやるようにしています。

ひばりさんは予定日はいつなのですか?
よかったらまたあそびにきてくださいね。
2007/10/29(月) 23:50 | URL | くらら@成長日記管理人 #-[ 編集]
メールをいただいていたのに今日まで全く気づかずにブログにも遊びに来られませんでした。すみません。(ヤフーのアドレスは迷惑メールが凄くて...。)

うちの娘も私が夜パソコンをいじっていると起きて向かえに来ます。1回目はだいたい寝かせてパソコンに戻るんですけど、2回目以降は諦めて一緒に寝てます。
旦那にいつも「あまり遅くならないように!」と言われているのでわざわざお迎えに来てくれているのかも??

私も体のツリが凄くなってきました。
一人目と時は足のツリを経験しただけですが、今回は腕もツルし、恥骨付近の痛みも凄いです。
運動しないと...とは思うのですが、間もなく2歳児になる娘の世話(付き合い)で精一杯って感じでなかなか一人目の時のような妊婦ライフはおくれません。

風邪やインフルエンザが流行る時期になって来たので、お互いに気をつけましょう。
2007/10/30(火) 06:15 | URL | 愛ちゃんママ #-[ 編集]
かきこありがとうございます。
娘さんもいっしょですねーw
びっくりです^-^
一人目のようにのんびり出産を待つみたいな生活はなかなか送れませんが、風邪など気をつけてお互いがんばりましょうね。

またよかったらあそびにきてくださいな。
こちらもまたうかがわせていただきます。
2007/10/30(火) 15:59 | URL | くらら@成長日記管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/91-ef1cdad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
