アクセスカウンター

母乳について ただいま妊娠8ヶ月半ば

ここでは、「母乳について ただいま妊娠8ヶ月半ば」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
10月30日 

母乳ですが・・・
結局6ヶ月ごろからかなりな量が・・・・
ほんとと早すぎ(>_<)
多分新生児初めが飲むくらいはあるんではないだろうか・・・・

母乳がでるがために、子供が小さく育っているのでは?という医者の意見もあるのだけれど
搾乳しないと張ってえらいめにあうし
悠長に冷やす時間もないし
しょうがないから搾乳・・・

あぁ・・まだ生まれてないのにまたお乳にかんがえさせられるとは・・・
出ないよりでるほうがいいのかもしれないけれど、かなり胸周りがあつくてたまりません。

生まれた当日がおそろしい・・・
息子の時は当日の夜えらいこといなりました^^;
あぁおそろしや・・・同じように出産前から悩むひとはいないのかしら。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援にぽちっとお願いします(^-^)
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
もぉそんなにでるんですか!?それは大変!!ゎたしはかぃかぃの時妊娠中は全くでなくて出産後4日目くらいにやっとでましたよー。それからはびっくりするほどでて乳腺炎になりそぉでした。
今回は最近すこしでてきたくらいで・・・

まだ産まれてないのに搾乳って大変ですね~アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
2007/10/30(火) 22:12 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
凄いですね!!
くららさんの食生活、良いんですよね~、きっと^^
ホント、産まれた時にどうなるんでしょうね~><

私の場合、私と小娘に丁度良い量しか出てなかったので楽と言えば楽でした^^
逆に、チョコレートとか食べて『もっと張れぇ~!!』と念じてたくらいです^^;
2007/10/31(水) 06:19 | URL | ひとみ #-[ 編集]
>まちゃこさんへ
普通はそうゆうもんのはずですよー
私は息子の時も母乳が妊娠するまえからでてたので^^;
ほんとに生まれてからにしてほしー

>ひとみさんへ
野菜の生活がよいのでしょうかー
ほんと今後が心配です。
乳腺炎に前はよくなったので・・・
ちょうどいいくらいに出るのがいちばんですよー。
チョコとか食べると間違いなく乳腺炎ですよー^^;
2007/11/05(月) 21:14 | URL | くらら@成長日記管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/93-caa694c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
