アクセスカウンター

妊娠30週 久々のノンストレスチェック

ここでは、「妊娠30週 久々のノンストレスチェック」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
11月2日 

今日は朝からバイト。
バイト中なんか下半身に違和感を覚える。
「ん?おりもの?ん?」
なんかいつもと様子が違ったけれど心配しつつもその後用事で仕事を休みとっている旦那と子供と共に車で移動。
用事先でひたすら息子を抱っこしていました。

そのせいか・・・
お腹が張りっぱなし。
腹痛
吐き気
めまい

さすがに産院に電話して診察してもらいました。

内診でみてもらったけれど、破水ではないみたい。
子宮口もしっかりとじてて、長さも充分あるし。
子供も内診が始まって、その後エコーが始まると異様に動き始めました。

とりあえず結論的には「動きすぎ」だそうです。
思わず息子の時破水した時の色と似ていたので^^;あせりました。

そんな時についでといってはいいけれど性別を聞いたけれどやはりわからず。
そこで思わぬ先生の声。

「あーーーさかごちゃんのままだねー」

   「ええぇぇぇ・・・・(☆□☆))))
           今なんていいました?」
「今日は真横になってる。ほんと真横」
   「この間さかごなおったっていわれたんですけれど」
「赤ちゃんは気分やだからねー。今度の検診もうすぐでしょ?その時またみてみましょう」


・・・・(TT)
また心配が増えました。
さかごのままだと里帰りする時期をはやめなきゃいけない。
来週は検診なので、その時までにお腹と交信がんばろうと思います。

さて、その後いまだお腹が張りっぱなしのため、久々にお腹にまきまき・・・
ノンストレスチェックです。
いやー。この機械懐かしいですねー。
赤ちゃんの心音聞いてるとうれしいけれど、陣痛の時の痛みを思い出す^^;

テストも終了。
とりあえずだいじょうぶそう。
とにかく入院するほどではないので、休んでくださいね。とのことでした。

二人目だと、いつ休んだらいいのか
他のお母さんとかはがんばってるんだし、自分だけ耐えられんってこともないんじゃ?とかいろいろ考えちゃうけれど、今日で
「やっぱり休んだりしたほうがいいのかなー」とか思いました。

とにかく大丈夫でよかった^-^
でもさかごはいやーーー(>△<。)

ブログ村のランキングに参加しています。
応援にぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 マタニティーブログへ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
逆子ちゃんは困りますよね~(≧ω≦)
そろ②位置も決まってもらわないと不安になっちゃいますよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
ほんと二人目っていつ休んでいいのかわからないんですよね~(^_^; アハハ…
でも無理はしないよぉにしてくださいね☆
2007/11/02(金) 23:21 | URL | まちゃこ☆ #-[ 編集]
ほんと、寝る時とか随時きにしてて、なかなか眠れなかったり^^;
ほんと休む時がなかなかみつからないですよね。
まちゃこさんも無理しないでくださいね
2007/11/05(月) 21:15 | URL | くらら@成長日記管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/94-31cf8a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
