アクセスカウンター

バイト終了&母来日

ここでは、「バイト終了&母来日」 に関する記事を紹介しています。

スポンサードリンク
サンマルクカフェのバイトが今日ラストでした。

常連さんにできればご挨拶できそうな人にはしつつ(本来ならバイトごときが挨拶なんかいちいちしなくてもいいだろうけれど、なんか会話した事ある人だと・・・・ってそんなこと思うのは私だけ?w)バイトを終了できました。

「やっと慣れてきたのにね」とか言ってくれるお客様もいてうれしかったです。

バイトを始めたのが去年の12月
約11ヶ月だけのバイト先で
いやなこともあり
腹の立つこともあり
納得のいかないこともあり

いろいろありましたが、自分の中ではたくさんのお客さんと話したり、顔をあわせると笑ってくれるお客さんがいたから、そして、家計の為と思うからこそ続けられたんだと思います。(つまりはバイト先は楽しくなかったです。企業的にもいろいろどうかと思うところも多々あったのでw)


さて、今日はバイト前にひともんちゃくありました。
息子が最近私が布団にいないと泣いて探す・・・とかんじでお知らせしたと思いますが、今朝起こりました。
たまたま早起きをしていた旦那が、もうすぐ朝の5時になろうとしてる時にお風呂に入っている私の元へだっこして連れてきました。
「ありゃーおきちゃった?」
   「うん、おきちゃった」
              「ママーーーー(TT)」

・・・結局お風呂出るまでお風呂の前で泣き続け
結局のところ旦那が車を出して息子を乗せてバイト先までおくってもらいました。

結局のところ7時30分くらいにやっとねたらしく、今日は予定が狂いまくり。

でも、なんとか母と合流するまでに息子も起き、母とお昼を済ませ、息子を遊ばせたあと、帰宅してダンボール4箱ちょいまとめました。
あーーー
明日で終わるんだろうかw

でも母のおかげでだいぶ楽させてもらいました。
でも、息子は一気にばーばっこ。

ただいま息子が寝たくないとおお泣き中。
寝たくないとごねてます^^;
こまったもんだー。

ブログ村のランキングに参加してます。
よかったらクリックお願いします^-^
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサードリンク
コメント
この記事へのコメント
お仕事されてたんですね。
大きなお腹で本当にお疲れさまでした。
サンマルクレストランでの朝ご飯はパンがおかわり自由で美味しかった事を思い出して、行きたくなってしまいました(笑

息子さんはやっぱりママっ子ですね。
可愛いなー。
もちろん可愛いだけじゃない大変さもあるでしょうけど、お腹の子が男の子なので、くららさんの様子を読んでまったりとイメトレしてます。
2007/11/09(金) 11:54 | URL | ユデたまご #-[ 編集]
そうなのですー
息子を妊娠中はめちゃめちゃ体調悪かったのですが、今回はそこまで。。ってわけでもないので、朝旦那がいる時間だけバイトしてました^-^
あったかいできたてのパンはおいしいですよね♪
喫茶店とか大好きです☆

一人目男の子のがすごく楽かも
周りの女の子のお母さんは、ませるのが早い女の子についていくのが大変みたいです
2007/11/11(日) 20:06 | URL | くらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aokabe.blog27.fc2.com/tb.php/97-720e8171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
