アクセスカウンター

3人のわが子

ここでは、「3人のわが子」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサードリンク
まぁ、1年生が文の構成まで考えられるわけもなく。
親が一緒にどう書くか考えてみたんだけれど。
本を読む日も分けて
読んだ次の日にどう思ったかとか、自分だったらどうしたいとかを書きださせて
清書は一日ですまさせたのはちょっとスパルタだったけれどww

長男はめんどくさがりやだけれど、案外あきらめはいいほうで、やらなきゃいけないことはやる。
なんとか自分の気持ちを書いた紙をママと話しながら文にまとめたものを清書終了。
かなり平仮名もまじめにかかせたので、本人も「手が痛い」と^^;
でも、一生懸命書いた物を大事にしないとまた同じ苦労をするというのが身にしみたみたいで「なくしたら大変!」と真剣でしたw
ほぼ800字をがんばって書いたね。

本人の感想
「こんなにたくさんの平仮名を連続で書いたことがなかったから、書き切れるか心配だった」
らしい


がんばったね^^
来年は自分で構成できるようにがんばろう♪
スポンサードリンク
===============================
ひなた様、いつもお世話になっております。
旦那です。

ウチの身近にいる変態共について、写真を提供いたします。
今後共よろしくお願いいたします。
===============================

メアドは旦那なのに
メールの内容があやしすぎて写真見ないで消すところだったww

んでその写真がこれ↓↓

サングラス3人組

おまえらなにもんだw
スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。